≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




月日がたつのは早いですね

皆様お久しぶりでございます。

うちのお嬢様も2歳と5か月になりました。

やっぱり子供はかわいいですね。

いつまでパパ好きって言ってもらえるんでしょうね・・・

最近、仕事で怒られてばっかりです。

誰か元気の出る曲を教えてください。

それでは皆さんまた逢う日まで~


最近起きたこと

もう娘が産まれて1年4カ月・・・
子供って大きくなるの早いですね。
おとうさんとは違って力が強いってよく言われます。

はぁぁぁ・・・

パパって大変だ。

おひさしぶりの更新です

なんとなんと
そろそろ結婚かぁ・・・
こんな私も結婚するとは
ズット独りだとおもってたんだけどなぁ



新車買っちゃったぜ・・・

アクセラを買ってしまったよ・・・
生きていけるのだろうか・・・
保証人は要らなかったがね・・・

こんなオイラにも

彼女ができたみたいです。
もう少しで3ヶ月ですね・・
いまだに信じられないや



ガボガボ

Author:ガボガボ
のんびりお気楽なオイラですが
今後ともよろしくお願いします

QRコード
